無名
No.93900
男性
みなさんの言われる事はごもっともです。
でも、これからの1試合1試合を大一番と思って、岐阜を応援します。
ラモス監督時代から早4年、ピクシーのグランパス時代から岐阜に乗り換えてから岐阜を応援し続けます。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る