新岐阜 2018/08/26 21:46 SO-02H No.94247 しかし負けに慣れ始めたなぁ、悔しさも3ヶ月前の山形敗戦ほど感じなくなってしまった。 こんなんじゃダメだ。僕もサポーターとして意識を変えないとな。