新岐阜
No.94247
しかし負けに慣れ始めたなぁ、悔しさも3ヶ月前の山形敗戦ほど感じなくなってしまった。

こんなんじゃダメだ。僕もサポーターとして意識を変えないとな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る