ファンファン
No.94249
久しぶりに複数失点しなかったのは収穫か。ライバルになる、新潟、熊本、讃岐が負け。京都は分け。まだまだですよ。来週は大宮にダブル食らわせてやろう。パウロまだかなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る