ああ
No.94260
組織的にパスで繋いで崩すはずが
両翼の調子おみくじにかけてただけの好調期

好調の古橋が消え、パウロがスペ化、
両翼の主力への依存度が高く、
ボールを単に回す部分だけが残ってしまった

2人がいなくなると攻め手がない
同じようなタイプを取っておかないといけないのに、
全く違うタイプを無理矢理両ワイドに

監督とクラブフロントがチグハグすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る