ああ
No.94261
今日も、いつもと全く同じパスミスからの失点!頑固オヤジは修正する事知らないのかよー
大木が監督しているから補強のワクワク感も消えるし、勝利のワクワク感も消える
あんたに期待する事はまったくありません
毎回同じ失点の仕方するなよー
他のチームから笑われてるの分からないのかよー!今日の解説者も呆れていたよな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る