ああ 2018/08/26 22:34 iPhone ios11.4.1 No.94261 今日も、いつもと全く同じパスミスからの失点!頑固オヤジは修正する事知らないのかよー 大木が監督しているから補強のワクワク感も消えるし、勝利のワクワク感も消える あんたに期待する事はまったくありません 毎回同じ失点の仕方するなよー 他のチームから笑われてるの分からないのかよー!今日の解説者も呆れていたよな〜