無名
No.94262
男性
下位にすべてとりこぼして、昇格がかかり必死でくるチームに勝てるわけがない。
このままでは、残り試合を考えると
ホント岐阜はいいカモチームになりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る