あああ 2018/08/26 22:42 HW-01K No.94264 現地観戦しました、生粋の町田市民ですが他チームが好きです。 今日は招待券をもらい、初めて野津田観戦にいきましたが、岐阜サポーターさんの懸命な声だしなど、町田までお越しになって圧倒的少数でも大きな声がでていらして感心しました。 わたしがいつもみてるチームはブーイングがすごいです。ですのでお互いをリスペクトし合う試合はすごく見ていて気持ちよかったです。 勝負はそんな甘いものではないのでしょうからサポーターさんは悔しいでしょう。 どうぞお気をつけて帰宅してください。