ああ
No.94267
サイドバックもアンカーもDF剥がせないからパス出すし、
相手もパスだけ切ってればいいから楽

日本代表も昌子が持ち上がるから、
相手守備が歪んで効果的だった

攻守に脳力高くて戦術理解度の高い選手なんて
そうそう集められないし、
この低コスパサッカーが結実した時本当に勝てるのだろうか?

フロントも大木監督で本当に行くなら、
J1クラスの戦力を与えないとダメだし、
大木監督ももっと戦術の幅がないとJ1は無理だと思う

自分達のサッカーをしてるだけじゃ勝てない
相手のウィークポイントを突きながらじゃないと

真正面から向かって最終ラインでパスミス
相手はこっちがわかりやすいからハメにくるしね

このまま続投して契約最終年でも相当補強しないと
同じ結果になると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る