オガ 2018/08/26 22:53 iPhone ios11.4.1 No.94268 0ー1で負けようが、0ー10で負けようが負けは負け! 1点差で選手達が惜しかったね、あと一歩とか思うくらいなら4点でも5点でも取られて心底悔しい思いをして欲しい。 マジで勝つ気が無さすぎる。それが伝わるのはビクトルだけ。