ああ 2018/08/26 23:41 none No.94275 練習見てると山岸はいいセンス持ってるような気がするけどなあ 気持ちが足りないのか何なのか知らんが試合で生かせてない 悪いけど薮内と三島は何がいいのか素人の私には分からん 今日の収穫は田森がマストではないと分かったことくらいか? 石川は悪くはなかったけど、あの程度の内容で「石川は良かった」なんてサポから評してもらえるのは今のJ2で岐阜だけ せいぜい悪くなかったどまり。それ以上でも以下でもない