ぱっか
No.94335
総失点のうち、8割近くはパスミスが絡んでるのでは。

パスミス→カウンター・スローイン・CK・相手倒してFK→失点
最近は毎試合みているような気がする。

ミス絡みの失点は毎回ガッカリ・イライラする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る