ああ
No.94361
J3に落ちたら監督交代なのか?
おせーわ!遅いだろー!
サポーターをバカにするなー
まったく解決されてないサッカーやってる監督をなぜ継続させる
殆どのサポーターが呆れているの分からないのか?バカ社長ー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る