なかなか
No.94392
監督交代?
もう遅いよ。

夏の補強もすべて後手後手になった。
大木監督と心中や。

J3に落ちたら大手スポンサーは撤退。たぶんもう上がってこられないだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る