いり 2018/08/29 20:32 SO-04G No.94393 男性 もしや まさかとは思うが、もう補強する資金が無かったんじゃないだろね? 古橋は本当に移籍金で引き抜かれたのか? 限られた予算で補強しようとしたけど誰も来てくれなかったなんて事はないのか? 環境も悪いし監督も選手もコロコロ変わりまくってるようなチームだから、いい選手からしたらあまり来たくないと思われてしまうんじゃないか? と、心配してしまうよ。 とりあえず選手はもうちょっとのびのびやって欲しい。縮こまりすぎてる気がするよ。