ああ 2018/08/29 21:46 Chrome No.94397 頑張れ FC岐阜 サポの皆様 他サポが失礼します。 今、監督解任を云っても変わる事は無いかと。 選手も現在の内容は十分過ぎる程判っています。 サポが見放したら終わってしまいます。 サポが選手の背中を押し鼓舞していただきたい。 選手は、応えようと力を出してくれる筈です。 頑張れ!! FC岐阜