ああ
No.94397
頑張れ
FC岐阜 サポの皆様

他サポが失礼します。

今、監督解任を云っても変わる事は無いかと。

選手も現在の内容は十分過ぎる程判っています。

サポが見放したら終わってしまいます。

サポが選手の背中を押し鼓舞していただきたい。
選手は、応えようと力を出してくれる筈です。

頑張れ!! FC岐阜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る