あああ
No.94454
たぶん明日も普通に負けるわな。
今後、勝てそうな相手がいない。
対戦相手見ると絶望的じゃないか。

どうしてこうなる前に、何らかの手を打たなかったのだろう。危機管理がまるで出来てない。
現時点で残留確率は50%くらいだと思う。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る