ガブさん 2018/08/31 22:44 SonySOL21 No.94455 う〜ん、やる前からダメだダメだと言って何かが変わるかい? そこまで卑屈になる必要があるのかな。戦う前から気持ちで負けてるよ。負けが込むとサポーターが卑屈になりすぎる悪い癖も治らないね。 厳しいことは判っている。連敗続きで雰囲気が良くないのも仕方ない。明るい材料が見当たらないのも事実だ。 ただそれでも卑屈になったらダメだよ。上位に勝てないなんて誰が決めた?岐阜は上位に勝った事が無いの? 確率は低いかもしれない。でもやるしかない。 まだまだ岐阜は終わった訳じゃないよ。