ああ
No.94722
俺らが勝たすなんて言った人いるの?その人は何してたんだろうね。
まさか精一杯応援しただけとか言わないよね。
ゴール裏すかすかで密集度も大宮に負けてんじゃん。
励ましのつもりで言ったとしてもおこがましい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る