ああ 2018/09/02 21:11 SO-02J No.94825 解任解任言うけど 解任して変わりにやる人いるん? あんたら能書きばっかでじゃあ変わりに立候補してみいや。どうせ変わらんて。 それなりの給料しかもろてへんねんからそれなりの仕事しかできひんねんからしゃあないわ。J3に落ちてまた出直せばいいわ。批判しかできひんやつらは別にいらんから。あんたらのためにやってるわけちゃうし 選手かて金儲け。実力ないから給料安いしあんたらと一緒