新岐阜
No.94826
21:11ああさんへ
確かに、現状監督候補なんて真っ白なんやろうね。こんな駒数が少ないチームでは組織つくりしようにも難しい話やな。誰も監督やりたがらへん、監督やったところでメリットはあらへん。

ちょっと面白かったのは、ああさんの方言が「*ひん」とか「やるん?」とか、関西色強いから「大迫半端ない」の人の喋り方っぽくて面白いやん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る