新岐阜 2018/09/02 21:25 SO-02H No.94826 21:11ああさんへ 確かに、現状監督候補なんて真っ白なんやろうね。こんな駒数が少ないチームでは組織つくりしようにも難しい話やな。誰も監督やりたがらへん、監督やったところでメリットはあらへん。 ちょっと面白かったのは、ああさんの方言が「*ひん」とか「やるん?」とか、関西色強いから「大迫半端ない」の人の喋り方っぽくて面白いやん!