21:11ああ
No.94829
元々サッカーなんて興味あらへんかった元阪神ファンの関西人です。10何連敗なんてザラでした。
勝っても負けても好きやで阪神が合言葉でした。
今は岐阜に引っ越してきて子供がサッカーやってるんで岐阜サポとして日々応援しとります 笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る