21:11ああ 2018/09/02 22:06 SO-02J No.94829 元々サッカーなんて興味あらへんかった元阪神ファンの関西人です。10何連敗なんてザラでした。 勝っても負けても好きやで阪神が合言葉でした。 今は岐阜に引っ越してきて子供がサッカーやってるんで岐阜サポとして日々応援しとります 笑