残留力   
No.94856
大木監督 高本強化部長 解任訴えたが
大木監督は、試合後コメントで、こんなに良い選手がいるのに、活かしきれないのは自分の責任と、吉村功さんのラジオで言っていた。
8連敗、そうとう心労があるみたいだ。
高本強化部長の責任も大きいが。選手達に、なんとか残留奮起して欲しい。大木さんだけで無く、高本強化部長の責任大きいが・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る