ああ 2018/09/04 17:28 none No.94885 社員「社長!連敗が二桁に達しました!」 社長「大丈夫だよーサポの連中大人しいし文句言わねえからへーきへーき。なぁ高本?」 高本「そうっスね」 社員「社長、メールにてチームの現状や今後についてなどの説明責任を果たすべきだとの意見が・・・」 社長「んなもん一部の連中だろー?俺いつも超岐阜板見てっけど 肯定的な意見ばっかに「いいね」付いてっから大丈夫だって〜。無視すりゃいいんだよ」 高本「そうっスね」 社員「社長!本日の敗戦でJ3降格が決定しました」 社長 高本「てへぺろ♪」