ああ 2018/09/04 17:43 iPhone ios11.4.1 No.94886 勝つも負ける人がチームを動かしプレーをしているんだから 結果に対しての要因をまず人に向けるのは自然な事。 今まで勝てていたのに負け続ける理由はどこか? 人のせいにするねはやめましょうで見ない振りをするのは現実逃避だよ。