ああ
No.94886
勝つも負ける人がチームを動かしプレーをしているんだから
結果に対しての要因をまず人に向けるのは自然な事。
今まで勝てていたのに負け続ける理由はどこか?
人のせいにするねはやめましょうで見ない振りをするのは現実逃避だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る