ああ■ 2018/09/04 23:46 iPhone ios11.4.1 No.94893 正直今は監督解任より社長、強化部長辞任の方がチームにとって良いかも 結局岐阜は大きな母体がないから 名古屋とかはフロントが悪けりゃトヨタがテコ入れするし、レッズなら三菱がってあるけど岐阜の場合知事だから 知事に近い人間を社長にしている以上テコ入れはない こうやって考えるとサポーターが政治活動して少しでも知事に訴えるしかないのかな…