信長さん
No.94904
歩のない将棋は負け将棋って言うけど、成金になりきれない歩だらけチーム事情じゃ勝てる訳ないよ{emj_ip_0792}
対広島天皇杯から狂い始めた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る