ああ 
No.94913
18:45
広島カープも舐められたもんだな〜
カープは昔から戦後の復興の象徴として大きなものを背負い続けてきてる
カープと同様にサンフレッチェも育成型クラブとして
原爆落とされてからどん底から這い上がる為に必死になった先人たちがいるから今がある
それは球団しかりクラブしかり県民しかり
そんな掲示板でいろいろ言ってるだけで本当に人生かけてない人間たちが数年間で簡単に作れるわけがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る