ああ
No.94915
男性
官に頼りすぎる、広島のスタイルが理想的ですよねって言っただけだと思いますが、広島を舐めてるって言われる此処は何なんでしょうね。それとスポンサーに状況等説明するのは当然ですが、降格が決定した訳でもない今、サポーターに対し説明する責任などないと思いますが……

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る