ガブさん
No.94917
市民クラブの生き残る道は海外みたいにビッグな人を会長に据えるしかない。
筆頭株主の人がそのまま会長をやるか、一企業が筆頭株主ならそこの社長さんが会長になるとか。
会長というよりオーナーと言った方が正解かな。そこで自社の資金を投入してもらうとか自分のポケットマネーを出してもらうのが一番良い。
今の筆頭株主って藤澤さんなのかな?
さすがにサッカークラブの会長をやる気は無いかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る