ああ
No.94928
男性
こんなに社長、フロント、監督、選手に罵声浴びせてたらスポンサーいなくなり、FC岐阜無くなるだろうな。

きっと。

岐阜は浦和や名古屋と違うよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る