ああ
No.94932
シモビッチのインタビューでJ1とJ2の違いは
J1はミスが少なく、J2は単純なミスが増えるって言ってる

大木監督のパスサッカーはタッチ数とパス数が増える
ミスが増えやすいサッカー

J2クラスの選手層じゃ完成する事は無いんじゃないのかな
ポゼッションサッカーに夢をみる人が多いのは気持ちわかるけど

J1を目指すにはまずJ2を制覇しないと行けないので、
まず目前の試合に勝てる・勝つ為の戦術が取れる監督に来期は変わってほしいなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る