zU
No.94951
臆病なのは阿部ちゃんのほうだろ?
この間のホームなんかバックパスばっかで
観ていてイライラしてたよ。
そんなの書いてもしょうがないけど
チーム一丸となって勝利をもぎ取ってほしいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る