新岐阜 2018/09/07 20:37 SO-02H No.94955 これだけ負けてるんだ。臆病にならない方がメンタルいかれてるだろ? 人はミスを恐れる。ミスを恐れるからこそリスクマネジメントする。今そのリスクマネジメントがFC岐阜に足かせになってると考えてる。 もうこの際ミスの恐れなんて「どーでもええわ」とか吹っ切れたメンタルの持ち主現れない限りは、慎重で臆病なサッカーは続くと思うよ。