新岐阜
No.94955
これだけ負けてるんだ。臆病にならない方がメンタルいかれてるだろ?

人はミスを恐れる。ミスを恐れるからこそリスクマネジメントする。今そのリスクマネジメントがFC岐阜に足かせになってると考えてる。

もうこの際ミスの恐れなんて「どーでもええわ」とか吹っ切れたメンタルの持ち主現れない限りは、慎重で臆病なサッカーは続くと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る