ガブさん
No.94961
自分で仕掛ける時、パスを使ったコンビネーションで行く時、その時その時の判断は選手にさせればいいし、最終的には選手個人がプレーの責任を負うべきだ。
監督の意図に反したプレーでスタメンなんか外される訳がない。ましてや干されるなんて事も無い。大事なのはチャレンジしているか、勇気を持ってプレーしているかだ。
ビビってたらどんなサッカーでも同じ。もう戦う相手は敵じゃなく自分自身だ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る