ガブさん 2018/09/07 22:02 SonySOL21 No.94961 自分で仕掛ける時、パスを使ったコンビネーションで行く時、その時その時の判断は選手にさせればいいし、最終的には選手個人がプレーの責任を負うべきだ。 監督の意図に反したプレーでスタメンなんか外される訳がない。ましてや干されるなんて事も無い。大事なのはチャレンジしているか、勇気を持ってプレーしているかだ。 ビビってたらどんなサッカーでも同じ。もう戦う相手は敵じゃなく自分自身だ。