岐阜のマノーロおじさん 2018/09/07 23:59 SO-02G No.94964 男性 ここの掲示板とか 社長や社員、選手みてんのかなぁー? J3に落ちたら戻ってこれないよ!! デル・ピエロどころじゃねーぞ! なんか手をうってくれぇー! 打てないならうてない理由を説明してくれぇー!