岐阜のマノーロおじさん
No.94964
男性 ここの掲示板とか
社長や社員、選手みてんのかなぁー?
J3に落ちたら戻ってこれないよ!!
デル・ピエロどころじゃねーぞ!
なんか手をうってくれぇー!
打てないならうてない理由を説明してくれぇー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る