いり
No.95418
男性 金がない!
金がないから補強も監督交代もできない。
でも集客イベントは来期以降の収入確保のために会社がやってることだから、チームとは切り離して考えるべき。
来期考えるのは会社の仕事として、監督とサポーターは現状で残りを乗りきるしかない。
チームに足りないものは多すぎるけど、やる気の無い選手とチーム見捨てるサポは要らないから、要らないものを切り捨ててやる気のあるものでやっていきましょう。
もうここからは雑音聞いてられない。力出し尽くさない、やる気の無い選手には声荒げるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る