ああ 2018/09/08 23:27 iPhone ios10.3.3 No.95419 LINEで高々22時〜24時ぐらいで「遅い時間に失礼します。」と言ってるヌルい組織じゃ話にならん。 公務員社員を一掃するところからはじめないと、あと元名古屋広報も、