ああ
No.95419
LINEで高々22時〜24時ぐらいで「遅い時間に失礼します。」と言ってるヌルい組織じゃ話にならん。

公務員社員を一掃するところからはじめないと、あと元名古屋広報も、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る