ああ
No.95420
大木を支持してるやつらこの状況どう説明するや!お前らの責任でもある!
もういい加減にしてくれ!
選手達がかわいそうだわ
痛々しいわ
どうしていいのか?分かってないよ!
早く伸び伸びしたサッカーやらせてあげたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る