アルビサポ   
No.95627
昨日はありがとうございました。岐阜さんのスタグル、ひんやりイチゴパウチ、ジェラードもなか、凄い美味しかったです。来年は岐阜に行き、イチゴパウチやもなかは勿論、他の美味しいスタグルを楽しみ、食べたいです。お互い厳しい状況ですけど、J2に残り、来シーズンも試合しましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る