アルビサポ■ ■ ■ 2018/09/09 22:18 iPhone ios11.4 No.95627 昨日はありがとうございました。岐阜さんのスタグル、ひんやりイチゴパウチ、ジェラードもなか、凄い美味しかったです。来年は岐阜に行き、イチゴパウチやもなかは勿論、他の美味しいスタグルを楽しみ、食べたいです。お互い厳しい状況ですけど、J2に残り、来シーズンも試合しましょう