ああ 2018/09/09 22:43 iPhone ios11.4.1 No.95631 攻守に距離感が悪すぎるなぁ プレスは連動してないから空走になって、 ボール取れずウイングは下がりすぎるし こうなると攻撃に転じる時の位置が低すぎる 幅を広げるためにワイドに広げたウイングと CFの距離感が良くないし… かと言って中盤の3枚も距離感良くない サイドバックは高い位置取るが、 中盤とCBでフォローもしないし… 選手の質が高くないのは確かだが、 飛び抜けて質が低いわけじゃないし、 既に崩壊してる特殊なサッカーにこだわる監督の責任は大きい