若鮎 2018/09/09 23:44 iPhone ios11.4.1 No.95639 男性 岐阜人さんが仰る通り。監督の説明聞いてもら何にもなりません。残留できれば結構。御の字ですよ。我がチームはまだ新参者ですよ。何を期待しているんですか?他チームとは歴史も環境も違うんです。一歩ずつ上を向けばいい。ガンバレ岐阜。監督頼んますよ。最後まで応援しますから。