ああ
No.95704
俺も、フロントに抗議したい!
ありえない!ここまで連敗して何も言わない!何も対応しない!コメントも何もない!
おかしいだろー???
今週中に何も動きがなかったら俺も電話するよ!絶対この態度許せない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る