24
No.95705
メールしても、返信きませんよ。このクラブは、ありがたみと受けず、面倒だなと思うような社員ばかりです。電話して、やっと、「あーあのメールの件ですね。」ですからね。社会人としても終わってました。チーンです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る