岐阜の為に
No.95708
男性 45歳 権利?
試合見に行って権利あるのって言われると腹がたつが何もアクション起こさずに遠くから観察するだけの人に言われたくないな!
自分はグランパスの初期からも試合見ててどん底まで行って負け試合の後にチームバス停めて抗議して選手とサポーターが話す事もあった、今はあれだけ強いけど昔は不安定だっただからサポーターも真剣な姿勢を見せる必要があると俺は思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る