いり
No.95713
男性 なんで
「監督のバカヤロー」とか「やめろ」ていう人はいるのに、なんで「○○の下手くそ、もっと走れ」とか「○○いい加減後ろへパスするな」とかいう人少ないのかな。
J2入りしてすぐの頃、会社とサポーターの話し合いの場で「リュージと再契約しないなら来年のシーチケ買わない」なんて言い出した勘違いさんがいたけどそんな人ばかりなのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る