いり 2018/09/10 23:48 SO-04G No.95713 男性 なんで 「監督のバカヤロー」とか「やめろ」ていう人はいるのに、なんで「○○の下手くそ、もっと走れ」とか「○○いい加減後ろへパスするな」とかいう人少ないのかな。 J2入りしてすぐの頃、会社とサポーターの話し合いの場で「リュージと再契約しないなら来年のシーチケ買わない」なんて言い出した勘違いさんがいたけどそんな人ばかりなのか。