ガブさん
No.95755
A契約
なるほど、J2は900分でしたか。それならA契約枠はまだ余力がありそうですね。
それでも29人はちょっと多いかもしれません。人件費的にキツイのかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る