ああ
No.95791
J3の試合観てるけど残念ながらFC岐阜の今のサッカーJ3よりもレベル低いと思う!
J3の沼津や相模原の方が必死さが伝わってくるしゴールに向かうサッカーしてるよ
本当残念で仕方がない
なんで大木のアホ、フロントのアホは、補強しないんだろうねー?
情けない!悔しかったら結果出してみろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る