ああ 2018/09/12 20:43 iPhone ios11.4.1 No.95791 J3の試合観てるけど残念ながらFC岐阜の今のサッカーJ3よりもレベル低いと思う! J3の沼津や相模原の方が必死さが伝わってくるしゴールに向かうサッカーしてるよ 本当残念で仕方がない なんで大木のアホ、フロントのアホは、補強しないんだろうねー? 情けない!悔しかったら結果出してみろよ