沼津 2018/09/13 12:50 iPhone ios11.4.1 No.95819 J3からは2クラブが昇格すればええよ。 岐阜は他力本願で残っても、どうせ来年も残留争いだろ。 J3のサポから見たら、10年経ってもロクな成績上げられないクラブがギリギリでしがみついてるのが一番ムカつくわ。