沼津
No.95819
J3からは2クラブが昇格すればええよ。

岐阜は他力本願で残っても、どうせ来年も残留争いだろ。

J3のサポから見たら、10年経ってもロクな成績上げられないクラブがギリギリでしがみついてるのが一番ムカつくわ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る