No.95821
大木監督には打てる策が無いんだから(笑)
一応少し手を入れたりはしてるらしいけど、
全然好転しない。手腕に疑問
DFはプレスかけられれば横か後ろにしか叩かないから、
後ろから繋ぐのとか無理だって。諦めたらいいのに
代表のDFは前向いて交わしたり、縦パス出してた
スペースあれば持ち上がったりもする
お決まりの横パス、止まってパスパスパスじゃ
何にも起こらないのに
守備の選手にも足元とかパス視野を求めるのは
J2じゃ無理じゃないかなー
もうちょっと地に足の付いたサッカーを指導して欲しい、今のは極端すぎる