ああ■ 2018/09/14 20:20 iPhone ios11.4.1 No.95859 20:13 ラモスさんを選んだのは藤澤さん、恩田さん 大木さんを選んだのはたぬきさん フロントが悪いというのに異論はないけどあなたとはちょっと違う 二人とも経歴でいったら他クラブの監督より上 二人とも岐阜以外で成功した実績はある なんで二人とも岐阜では成功しないのかな? 悪いのは監督なのかな?